「松下圭一先生をしのぶ会」のご案内

「松下圭一先生をしのぶ会」のご案内

松下圭一先生が去る5月6日、85歳で永眠されました。

先生は北海道自治体学会や地方自治土曜講座などの招きにいつも快く、本当に何度も来道してくださいました。その思想と理論を熱く、そして気さくに語ってくださる先生の姿が目に浮かびます。

松下理論は直接にあるいは間接に、どれだけ私たちを啓発し続けてくれたことでしょうか。訃報に接し悲しみと喪失感は大きいものがあります。
そこで先生への感謝と哀悼をささげ、在りし日の先生をしのぶ会を下記のとおり企画いたしました。

謹んでご案内申し上げます。

日 時 :2015年9月27日(日)午後1時~3時(受付30分前)
会 場 :KKRホテル札幌 「階 孔雀の間」(中央区北4条西5丁目)
会 費 :6,000円 (松下圭一著『私の仕事*著述目録』代を含んでいます。)

申込先:今川かおる(kaoruimg@jcom.home.ne.jp

恐縮ですが、事務の都合上、8月24日(月)までにご連絡ください。

(発起人代表)川村 喜芳、神原 勝、森 啓、山内 亮史
(発起人)今川 かおる、片山 健也、桑原 隆太郎、小林 生吉、小山 裕、嶋田 浩彦、辻道 雅信、渡辺克生

Comments are closed.